エミル

起きたら12時過ぎてたから、アキバは明日に。
とりあえず停滞していたエミルを進めてた。現在短剣スカウトでベースLv40、ジョブLv39。狩場に悩み中。
色々マップ移動してみてるんだけど、良い場所が見つからない。ステップ砂漠でローパー、テンタクルを狩ってみたけど、数があんまいないしテンタクルが当たると微妙に痛い。武器を40になってからマンゴーシュからハンティングナイフにしたんだけど、近回避が10下がったからその分喰らう;
マンゴーシュ強化して持ってたほうがいいんかな?
とりあえずしばらく大陸D4Fかな〜。ここも結構微妙なんだけどね・・・モックーうざいし・・・
炭鉱デビューまでしばらくかかりそう;