閉園までは夢の国の少女

関節が痛いな・・・


というわけで今日はアキバへ。
12時近くについてとりあえず欲しかったCDや漫画などを買いに。終わってからゲーセンに入り浸ってましたよー
14時過ぎにラーメン食べて帰ろうかと思ったんだけど、どうせ明日も休みだしーって感じでウロウロしてましたよ。そしてアソビットに行って式さんに出会う♪(詳しくは↓)


そういやアルカナハートロケテをやってるの思い出してレジャーランドにも行きましたよ。
予想通り人が凄かった!それでも並んで触ってきたけど・・・
情報などは他の方々が詳しく説明してると思うのでこっちでは感想だけ。


結構微妙。


稼動したらまた少し触ると思うけど、なんつーかあのスピードが慣れないんだよな;(ランブルのスピードっていうのか)
わりとゲームスピード高いやつばっかプレイしてるのでどうももっさりした感じ・・・
慣れるしかないか・・・