ちょっと間空いてしまったなー

従兄弟が泊まりに来てからバタバタしてて更新できなかったわ。


気づいたらもう四月。あー、桜は良いけどやっぱりこの新しい雰囲気というか空気はあまり好きにはなれないんだよねぇ。
なんつーか、俺のようにのらりくらりしてる人間にはこう置いてかれるっていうか、なんとも言えない疎外感みたいな物を感じてしまう。
色々出かけたいとことかあったりするんだけど、周りで楽しそうに歩いてるいかにも「新生活頑張るぜぃっ!!」みたいな人達を見ると寂しくなってしまうんだよ。
そんなこと言ってもそろそろ長かった春休みも終了。
あー、もっと色んなことやっておけばよかったよ。


そういや今日は近くのホームセンターでかなり大きめの本棚(というか多目的棚)を購入してきます。ホント大きいので、後日運んでもらうことにした。
ちょっとまた本(っつてもほぼ漫画)が多くなったので整理するために。
この調子で少し部屋のレイアウトを変えようかと考えてますわ。今度は雑貨見てこよう!


・・・・・何気に新生活気分楽しんでる俺に絶望した。