ぢ ご く

今日は大学のオリエンテーションへ。
早いもので俺が入学してから2年が経ち、気づいたらもう3年に・・・

遂に今日から地獄の一年が始まるのですだよ。更に増える実験、卒業に関わってくる単位の嵐、そして就職活動。
コマ数がかなり多くて春なのに萎えてくるが、少し嬉しかったのは土曜が奇跡的に休みになるかもしれないこと。

まぁ、その分平日は地獄だけどねぃ^^^^^



で、今日は学校終わってそのままバイト。そこで凄い事が・・・!
ウチのお店には普段有線放送で何らかの音楽がBGMとしてかかってるんだけど、普通は01番の邦楽。
そして81番がアニメ系で、最新の曲から懐かしのアニメ・特撮系の音楽を流してくれのさ。でも何故かこの81番、裏にあたるハワイアンとごちゃ混ぜになって曲が意味不明なリミックスになってしまうんだよ。
だから皆あきらめてたんだ・・・バイトしながらお客を無視してアニソン聴くのをさ。

が、ついに時代は来た!実は最近、閉店時に流す店の宣伝音源用に繋いでいたパソコンが不必要になったため、繋いでいた有線の機械から外したのね。
で、今日何気なく81番にしたらさ・・・






ハワイアン消し飛んでるw





もうクリアな音でアニソンが流れてきて、感動したわ!
今日はもうずっと81番。客が変な反応しようがなんだろうが聞いてましたよ。
とりあえず今日一番痛かった曲は「ネギま!?」の1000%Sparkingでした。だが逆にこの店の痛い空気が心地よいのだよッ!

今後もアニソンかけていきます。つーか固定します。



有 線 は じ ま っ た な