不快度数9999

多分限界突破してる。
台風の影響か風が強いですね。熱風だよ熱風。
こういう日は家でゴロゴロするに限る、と思ったけど漫画買いに出かけたのさー


そういや一昨日映画を観てきましたよ。「ダイ・ハード4」。
なに観るかは決めてなかったんだけど、まぁまともに楽しめそうなのがこれしかなかったんで;
このシリーズも最後に観たのが結構前だけど、別にストーリーも繋がってないんで大丈夫。
消去法で選んだ割にはさすがと言ったところか、凄く楽しめました。久々に見たんで以前の作品もまた今度レンタルでもして観るかなー

映画の後は高校時代の友達に会ってお好み焼き食べてきた。
やはりこの時期になってくると話の中心は就職関係。中には大手の企業に内定が決まったヤツ(専門生)もいたんで大学組はちょっと本気で会談。
が、数分後には夏休み何するかにシフトしてたけどね;
近い未来に少し不安も持ちつつ夏休みの始まり。