買ったもの

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それ町3巻。やっぱコレ面白いな。

Y氏の隣人R 1 (ジャンプコミックスデラックス)

Y氏の隣人R 1 (ジャンプコミックスデラックス)

Y氏の隣人最新作。もともと親が好きで、俺も読んでたけど新作出てたのは知らなかった。
思わず購入。

ことこと。?子と孤島? 1巻 Flex Comix

ことこと。?子と孤島? 1巻 Flex Comix

前から気になってたもの。夏だし気分で買い。もう少しで2巻発売。

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 2巻 (Fx COMICS)
これも前から気になってた。志村さんの漫画は「敷居の住人」しか持ってないけど、他の作品も全部読んでます。
ただこれだけは買おうと思ってた。



ただいま買えてない漫画が確実に数十種あるんだけど、お金ないんで厳しい。
とりあえず近いうちリスト化してまとめとかな。