空の境界

そういや今日はバイト前、昼頃に新宿のテアトル新宿に行ってきたよ。目的は今年12月から始まる映画「空の境界」の前売り券。
最初は夏コミで前売り券買おうと思ってたんだけど、ありゃ正直保存用的な仕様だったんで、止めて窓口で買うことに。
というか、窓口で買うと章ごとにB2ポスターが貰えるのを知ったので、即行釣られたよ!で、本日購入。

とりあえず1〜3章のチケットを購入。パンフとお目当てのポスター各章計3枚を貰ってきたぜ!(写ってないけど)電話で聞いた時はポスターは限定数だけど、まだ沢山残ってますと言ってたけど、見た感じそうでもなかった;まだ裏に沢山あんのかな?
まぁ、早くに買って損はないね。早く見たいですわー