結局ダラダラとしてるわけだが・・・

まぁ何も言えん。夏はやっぱりこうなってしまう・・・
久々に更新。もはや開き直って書きたいときに書くことにしよう。


さて、ここ最近あったことと言うとコミケが終わってからのことになるけど・・・たいしたこと無いな;
というより夏コミの一日前から従兄弟が泊まりにきてて帰ったのが23日。
その間戦利品は拝めなかったわけだ。まぁ、なんだこんなこと言うのは何だが、





早く帰ってくれ。






最低だ。少しでもこう思ってしまった俺は最低なんだろうか、それとも自分の欲望に忠実なだけなんだろうか。
それでも従兄弟と久々に遊んで楽しかったことは楽しかったけどね。


せめてコミケ前に来てほしかったよ(ボソ



従兄弟が帰宅後は高校時代の友人と飲みに行ったり・・・
そういやその友人が久々に会った(っていっても最後に会ったのは今年の3月くらいだけど)ら微妙にオタになってた。
実は今回の夏コミでも友人達と合流したら、高校時代そっちに興味が無かった子が初参加しててビックリしたという事があったんだけど、
その二人に共通していたのは二人とも「ニコニコ動画」にハマっていたこと。
いや怖いねニコニコ。飲みに言った友人の飲み屋での開口一番が、

「やばい・・・涼宮ハルヒ面白いわ!あとらき☆すた!」

ホントこれを聞いた時は怖いな・・・と思ったよ。たいして興味が無かった人間が即席で染まってしまうんだぞ。
まぁ、共通の話題が増えるのは嬉しいので何も言わなかったが、正直ハルヒらき☆すたマンセー!言ってるのは可哀想だったのでもっと面白いアニメやら漫画を教え込んどいたけどね;
しかし、ニコニコ効果っていうんだろうか、ちょっと考えものな感じ;
ちなみに俺は最近あんま見てない。録り忘れたアニメや昔の動画を見るぐらいかな・・・
やっぱり初期の方が面白かったよ。俺みたいな懐古も(っても始まってから全然経ってないが)そうとうウザいだろうけど、そう思っちゃうんだから仕方ない。
これからどうなってくんでしょーね、ホント。