コミケ終了

先ほど帰ってきましたよ。疲れた・・・

今日は一日目に企業を済ませておいたので、始発で行き東の整列エリアへ直行。
が、やはり今年はおかしかった。並んだ先はほぼ最後尾。なんじゃこりゃ;

どうみても人が異常に増えている。
何か効果でもあったのか、なんなのかは知らないがオタクって日々増えてるんだなぁと実感。


で、開場してもしばらく待ち。30〜40分ぐらい待って入場。
正直キツいかなーと思ったけど一つも落とさず購入。まぁ、列の長さは若干おかしかったが;
かなり買ったんでメンドイからアップはしないが、まぁ大手サークルなども結構回収してきた。
予定通り午前13時前には全て終了。友人と合流し、アキバにお昼を食べに。
その後は喫茶店で戦利品を整理しつつ、ぼーっとしてた・・・
友人達は、とらのあな、メロンとかに行ってたが俺はちょっと疲れたんでゲーセンでブラブラしてましたわ。
17時ぐらいに帰路に着いた感じ。


なんにせよこれである意味夏の最大イベントが終了。
いやー、なんか今回は疲れた!いつも疲れてるけど、今回の疲れ方は何かが違った気がするよー
この調子でいって冬はどうなるんでしょうな。
とりあえずこれで残りの夏はグータラしつつバイトもしていこうかと。
ホントお疲れ様でしたー。俺。




そういやあっちで買う暇がないようなものなどは事前にとらのあなで予約済み。
抜かりは無いッ!
が、実はまだバタバタしてて買えてない漫画等あるので明日はホント買いに行きたい。
サイフと相談して;