サイレントヒル・アーケード

既に稼動から1ヶ月以上過ぎてるけど、やっとまともにプレイしましたよ。
実は先月に一回だけプレイしたんだけど、その時は友達と池袋で遊んでいるときに偶然見かけたんで1回しかできなかった。
今日は久々にホームのゲーセンに行ったら稼動してたので、カードも作って何回かプレイしてきた。
とりあえずほぼ初見だったけど、ステージ2の序盤で終了。ガンシューティングは久々なんで厳しかった;


あの静かで不気味だったサイレントヒルもアーケードになっちゃうとやっぱり派手で別のゲームだけど(それでも世界観、不気味さは保たれてたかな)、なかな面白かった!
ルート分岐やエンディングも複数あるみたいなんで、埋めるまではやってみようかな。
とりあえず明日午前中行ってくる!