日々の話

今日は新宿にて映画「空の境界」を観て来ますよ。
現在アキバの喫茶店で一人でお茶しながらラノベ読んどります。実は今回映画化ということで急遽別の友人が原作を購入してハマったみたいで、一緒に映画を観ることに。
が、前売券は既に無いので午前中は用がある友人に代わって当日券を先に買いに行った次第。
前売り交換初日とか違いお昼過ぎに現場に行くと何人か当日券組が居て焦ったけど、無事友人の分を購入。立見だけどしゃーないわな。
んで現在は時間潰しにアキバに居ます。もうすぐ友人二人が来るみたいなんで合流して飯食って新宿に向かう予定。
あと二時間っ!!


帰りは終電で疲れてると思うんで感想は明日になるかも;