日々の話

まだテスト期間中。あと二日で終了です。あぁ、早く終わってくれよ・・・・・

テスト終了したら先延ばしにしていた「空の境界」の二章を観に行く予定。実は今日は午前中に新宿へ行って座席券の交換に行ってきた。
本当は二章は25日で終了なんだけど、案の定三章の制作が遅れてるとのことで上映は2月9日に延期。んで本来上映するはずだった26日から一章&二章のアンコール上映をやってくれるのでその時に見ようということに。
ということでアンコール初日の26日に二章・殺人考察を観てきます。二章は二回目(22:30〜)固定なので、必然的に帰れなくなるので翌日まで友人達と漫画喫茶かカラオケにでも入っております。


とにかくまずはテストが終わらねば;これから明日の科目の勉強でもしますよ。