購入してたもの

ラブやん(9) (アフタヌーンKC)

ラブやん(9) (アフタヌーンKC)

カズフサは成長してるんだかしてないんだか。年齢はちゃんと刻んでいるのがこの漫画のある意味の怖さ。

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

アキバblogでも紹介されてたが確かにエロい・・・
つーかこの漫画は何巻まで続くんだよ。

誰かがカッコゥと啼く 2 (サンデーGXコミックス)

誰かがカッコゥと啼く 2 (サンデーGXコミックス)

二巻。面白くなってきた。

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)
ぷんぷんからすっかりハマってしまった。確かにこの人は面白い。
もっと前に教えてもらえばよかったよ。次はソラニンだね。

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

待ってましたよ。皆川氏の新連載コミック。本当にいつもいつも楽しめる漫画を描くねぇ。
よく考えるとUJて連載結構凄いよね。

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)
良漫画タイトルで良く目にしていて気になったので購入(とりあえず二巻まで)。
あぁ、うん・・・これはイイね。

少女ノイズ

少女ノイズ

三雲氏の単行本。表紙とタイトルに惹かれて。

oblivious(初回生産限定盤)

oblivious(初回生産限定盤)

勢いで限定盤を。今ループで聴いています。