goodアフタヌーン&購入物

good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

購読。
前々から創刊の話題を気にして期待してたけど、すごく良いです。
俺の最大の注目は高橋氏の「地雷震」の新作。
いやぁ、前作ラストファイルから何があったのか響也は失明。そしてその響也を養って(?)いるのはなんと前作では序盤と途中ちょこっと出てきた小池彩。
しかも前作では小学生だったのが今作ではなんだかすごい成長しちゃって金髪にしちゃってます。とりあえず第一話は上記の人物を含め準主人公なんだかよくわからない石川県警の刑事が出てきて響也に片目を移植するというところで終了。続きが気になりますわー

その他、石川氏、藤島氏、沙村氏など豪華作家陣の新作がどれも良い!ただ藤島さん忙しいのはわかるけどページ数少ねぇwww
そして地味に面白いのが野中氏とカラスヤ氏。カラスヤさんは言うまでもないが、野中さんとかクロマティ以来だったけどすげーツボにはまったw
それ以外の作品も面白いので今後に期待ですな!


以下買ってたもの

かむろば村へ 3 (ビッグコミックススペシャル)

かむろば村へ 3 (ビッグコミックススペシャル)

出てたのか。

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

これは発売日知らなかった。