買ってたもの

機動旅団八福神 9巻 (BEAM COMIX)

機動旅団八福神 9巻 (BEAM COMIX)

機動旅団八福神 8巻 (BEAM COMIX)
しばらく止まってたんで一緒に。

RIDEBACK(ライドバック) 10 (IKKI COMIX)

RIDEBACK(ライドバック) 10 (IKKI COMIX)

完結。面白かったです。アニメも二期作ってほしいねぇ。

かげふみさん 3 (バーズコミックス)

かげふみさん 3 (バーズコミックス)

帯見てビックリした。終わりかよっ!悪いけどバーズはもっと終わらせた方がいい漫画あるだろ;
ともかく良い漫画でしたー

ミツバチのキス 1 (アクションコミックス)

ミツバチのキス 1 (アクションコミックス)

ジャケ買いしたけど、すごい惹き込まれるお話

カサハラ氏フラッパー連載作品。面白い。

庭先案内2巻 (ビームコミックス)

庭先案内2巻 (ビームコミックス)

庭先案内 1巻
前々から気になってたんだけど、福神のついでに購入。かなり好きな世界観。

ついに大統領が出撃。何かキラークイーンの耳を伸ばしたようなスタンド。

終わりと始まりのマイルス1 (Fx COMICS)

終わりと始まりのマイルス1 (Fx COMICS)

エロティクスは普段見かけないから発売楽しみにしてました。

付喪堂骨董店〈5〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈5〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

買い忘れてたので。

good (グッド) ! アフタヌーン 2009年 04月号 [雑誌]

good (グッド) ! アフタヌーン 2009年 04月号 [雑誌]

ハルシオンランチ待ってました!そしてかなり楽しみにしていたサヤビトが連載開始。