日々の話

風邪は治まったけど、花粉症が始まりましたよ。
くしゃみとか目が痒くなるのは慣れちゃうんだけど、俺は耳の奥と喉が痒くなるんだよね。こう舌を使って喉を掻くと気持ちいいんだけど痛痒いという何とも言えない気持ちになるんだけどわかる人いるかな?
花粉は嫌だけど暖かくなるのは嬉しいです。


ということで、今日は暖かかったのでアキバにゲーム探しに行ってきました。
とりあえず中古ショップ回って目的のゲームが見つかったので購入。その後、最近開店したCOMIC ZINこちら)に行き漫画買ってゲーセン寄って帰りました。
今まで気にしなかったけど知らない飲食店がポツポツできてたので今度食べに行ってみよう。


明日は友人と劇場版「空の境界」のRemixバージョンとやらを観に行ってきますー